EDUONE Pass

2023-06-12

お知らせ

〈オンラインセミナー〉【定期購読者 無料】動物看護専門誌「動物看護」リニューアル新創刊記念セミナー 「皮膚科診療におけるチーム動物医療」

定期購読をお申込みの方には、「動物看護」 2023年7月号定期配本時に無料クーポンを同梱いたします。
クーポンに記載の案内に沿って、お申し込みください。

2023年7月、雑誌「as」は動物看護専門誌「動物看護」として生まれ変わります。
このリニューアル新創刊を記念して、創刊号の特集「押さえておきたい皮膚科学的検査(仮)」の執筆者、伊從慶太先生を講師にお迎えし、セミナーを開催いたします。

年間を通じて遭遇率が高く、多様な症状を呈する「皮膚疾患」は、動物医療関係者〔獣医師・愛玩動物看護師(以下、動物看護師)および動物看護に携わるスタッフなど〕と飼い主さんが一丸となって治療にあたることが、よい経過をたどるためにとても重要となります。
そこで本セミナーでは、皮膚科診療の全体像をもとに皮膚科診療における動物看護師の具体的な役割と、皮膚科チームで取り組むべき具体的な動きの流れについて解説いたします。
このセミナーを通して、皆さんがチーム動物医療の一員としての知識とスキルを身につけ、質の高い診療を動物とご家族へ提供できるようになりましょう。

▼ セミナー概要・お申込みはこちら
http://academy.eduone.jp/seminar/detail/10064/