EDUONE Pass

よくあるご質問

EDUONE Pass 会員は無料ですか。
EDUONE Pass 会員は無料です。会員登録することで、EDUONE Pass に対応した各サイトの有料サービスや単品販売コンテンツの購入、無料サービスの利用などが可能になります。サービスの詳細は各サイトにてご確認ください。
すでにメールアドレス/獣医師番号が登録されていると出てきます。
2020年10月以前にエレファントTVのサービスをご利用いただいている方は、同ログイン情報でEDUONE Passをご利用いただけます。
いま一度、エレファントTVのログイン情報をご確認ください。
各サービスへの申し込み方法を教えてください。
お申込み、ご購入は各サービスのサイトにて行ってください。
請求について教えてください。
各サービスについてご利用いただいた金額を当アカウントにて決済いたします。
オンラインでのクレジットカード決済のみとなります。(銀行振込・引落等は対象外)
単品商品に関しては購入時点での決済が発生します。
継続商品をご契約いただいている場合は、月初(3営業日以内目途)時点で決済を実施いたします。
OS・ブラウザ等の動作環境を教えてください。(2020年9月更新)
[システム要件]をご覧ください。
ログイン状態が保存できません。
下記をご確認ください。
・Cookieをオフまたはブロックしていませんか?
・ブラウザの設定でパスワードの保存を有効にしていますか?
・JavaScriptの設定は有効になっていますか?
・「サイト越えトラッキングを防ぐ」機能をオフにしていますか?
・プライベートブラウジングの設定をオフにしていますか?
パスワードやメールアドレスを変更したい。
ログイン後、「会員情報」から変更できます。
会員登録情報を変更したい。
ログイン後、「会員情報」から変更できます。
クレジットカード情報を変更したい。
ログイン後、「クレジット情報」から変更できます。
請求書や領収書は発行できますか。
当該システムでの決済はオンラインでのクレジットカード決済のみとなります。
請求書や領収書の発行はできません。各サービス提供サイトへご確認ください。
月額または年額制の有料コンテンツサービスの解約はどこから申請できますか。
各サービスのサイトにて解約申請をお願いします。

システム要件

Windows/Mac
Windows
OS Windows7以上
ブラウザ Chrome最新、Edge最新、Firefox最新
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
Mac
OS OSX 10.10以上
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
ブラウザ Safari最新、Chrome最新、Firefox最新
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
タブレット/モバイル
Android
OS Android4.4以上
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
ブラウザ Chrome最新
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
iOS
OS iOS10以上
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします
ブラウザ Safari最新
※セキュリティ保持のため最新版へのアップデートをお願いします