EDUONE Pass

2024-02-13

お知らせ

<獣医師、愛玩動物看護師、トリマー、病院スタッフ対象>資産形成セミナー「お金の価値を考える」

参加費無料!
資産形成セミナー「お金の価値を考える」
▼詳細・ご注文はこちら
https://academy.eduone.jp/seminar/detail/10092/

先行き不安定なこんな時代だからこそ、お金の知識が自身の人生を守ってくれる時代になってきました。
しかし、多くの方は多忙な日々の中、お金の勉強をする時間の確保がとても難しい。
また、私たち日本人は金融教育を受ける機会が少なかったため、今更お金の基本から学ぶのは恥ずかしいという風習があり、一歩目を踏み出すことが億劫になってしまっています。

しかし、お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってくることを感じ始めている、あなた。
本セミナーでは、知っておくべき賢い資産形成術や、お金の価値について、わかりやすくお伝えいたします。

実は同じ100円でも時代によってその価値は変動します。
つまり、100円はいつまでも100円ではない。
そんなカラクリを徹底解説。

このセミナーで隙間時間にお金の勉強ができます!
未来の自分のために、今できることを一緒に学んでいきましょう!

■日時:
2024年3月13日(水)
20:00~21:20(受付開始19:30)
申込締切:2024年3月4日(月)18:00

■形式:Zoomウェビナー

■講師:
株式会社ライフプラザパートナーズ
細田 昌司 様