EDUONE Pass

2023-12-18

お知らせ

<オンラインセミナー>資産形成セミナー「お金に働かせる」という考え方

先行き不安定なこんな時代だからこそ、お金の知識が自身の人生を守ってくれる時代になってきました。
しかし、多くの方は多忙な日々の中、お金の勉強をする時間の確保がとても難しい。
また、私たち日本人は金融教育を受ける機会が少なかったため、今更お金の基本から学ぶのは恥ずかしいという風習があり、一歩目を踏み出すことが億劫になってしまっています。
しかし、お金の知識があるのとないのとでは、将来が大きく変わってくることも感じ始めている。
本セミナーでは、知っておくべき賢い資産形成術や、良く耳にするようになった「お金に働かせる」って、どういうことなのか、をわかりやすくお伝えいたします。

「新NISAがスタートすると話題になっているが、そもそも“資産運用”の考え方が分からない」

そんな方も、このセミナーで隙間時間にお金の勉強ができます!
未来の自分のために、今できることを一緒に学んでいきましょう!

※本セミナー内で、保険の勧誘などは一切いたしません

■こんな方におすすめ!
・そもそも“資産運用”という言葉が、考え方が、よく分からない
・物価も上がる中、みんなどうやって投資してるの?
・新NISA、ふわっとしか分かっていない
・結局、私に合っている資産運用はなんだろう
・資産運用を始めるベストなタイミングはいつ?

▼セミナー概要・お申込みはこちら
https://academy.eduone.jp/seminar/detail/10084/